ECサイト成功のカギ
HOME
HOME > ショッピングサイトで商品をもっと売りたい!> Webをうまく使って
ショッピングサイトを始めたい!
携帯でも 売りたい!
ショッピングサイトで商品をもっと売りたい!
他社に差を付けたい!
サイト診断
ショッピングサイトの導入プロセスが知りたい!
ショッピングサイトを試したい!
何でもFAQ
選べる4つのプラン
トライアル版開店のお申し込み
お問合せフォーム
株式会社プログレス
ショッピングサイトで商品をもっと売りたい!
ECサイトを強力にサポート | Webをうまく使って | 携帯をうまく使って
Webをうまく使って
 検索エンジンマーケティング(SEM)
 アドレスを覚えてもらう、打ち込んでもらうというこれまでのスタイルから、GoogleやYahooの検索エンジンを使った、「キーワード」での検索を重視する検索エンジンマーケティングが非常に注目を浴びています。
 検索結果で上位表示を狙うのに有効な「検索エンジン最適化(SEO)」、キーワードを買うことで上位表示を確保する「検索キーワード連動型広告(P4P)」、 プログレスではさまざまな手法の中から、お客様の要求に合うものは勿論、更に有効な方法をご提案することが可能です。
SEMがはやっている理由
ポータルサイトに変わり検索エンジン経由でのネット利用者が増えた。  
他媒体からwebへの誘導がポピュラーになりつつある。 ・サイト誘引効率に優れる。
・アドレスを打ち込むよりキーワード検索の方が簡単。
・企業側も消費者にキーワードを覚えてもらう方が都合よい。
他メディアとの連動のニーズが高い。  
「キーワード広告」により検索エンジンも収益の上がるビジネスになった。  
このページのトップへ
Copyright (C) 2006 Progress Inc. All Rights Reserved.
プライバシーポリシーお問合せフォーム